遅れ馳せながら

はじめまして。1年マネージャーの田村です。新潟市出身で、高校ではボランティア活動をする部活に入っていました。ボート部には、堀内まこっちゃんに誘われて行った試乗会で心を動かされて入部しました。まだまだ慣れないことばかりですが、頑張っていきたいと思います。

今日は夕ごはんの時にばんさんに頂いたスイカが出されました!夏ですね、、、自分はここ最近暑さにすっかり参っています。みなさんも夏場の体調不良にはお気をつけ下さい。それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。

どうしてもマネージャーは食事を作っているイメージが強いのですがそれだけではありませんから、これから経験して身に付けることはたくさんあると思います。いろいろ新しいことにチャレンジしてみてください。それだけ自分の幅が広くなっていきます。
よろしくお願いします。
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR