新人戦 最終日


こんばんは。


今日は新人戦の準決勝と決勝が行われました!

残念ながら今回は3日目に進出できなかったため,
レースの観戦という形になりました。

速い人の漕ぎを見ることで自分の今後の
漕ぎにつなげてほしいと思います(´∀`)

今回の大会はほとんど1,2年生だけで運営を行いました。
慣れない部分も多かったと思いますがとても頑張ってくれました!
漕手の皆さん,サポートとして尽力した皆さん
本当にお疲れ様でした!!



ps.

伊藤良祐

21歳

東京で迷う。


準備って大事ですね。
いざ何が起こってもいいように,皆さんも
日頃の準備はしっかりしておきましょう。

言うまでもないと思いますが(;´∀`)

新人戦 敗者復活


こんばんは。

今日は新人戦の敗者復活戦が行われ,
新大も明日の生き残りをかけて力漕しました。

結果は力及ばず,全クルーが敗者復活を持って
敗退となってしまいました。

どのクルーも苦しい戦いを強いられ,
非常に悔しい結果となってしまいましたが
この悔しさは必ず次のレースにつながると思います!


僕的にも見ていて期待が持てただけに
この結果は残念で仕方ないです(-_-;)

明日は速い人の漕ぎをしっかり目に焼き付けて帰ります(´∀`)


皆さん応援ありがとうございました!!

新人戦 予選


こんばんは。

今日は新人戦の予選でした!

結果は全てのクルーが敗者復活に回る,という結果になりました。

今日が初めてのレースとなった1年生は
緊張した様子を見せていました(´∀`)

しかし今日のレースを終えたことで大分緊張もほぐれて,
明日は自分らしい漕ぎを見せてくれるはずです。


特にフォアは信濃川で好タイムを出しており,
また今日のレースでも善戦していたので
期待がかかります!

明日も応援よろしくお願いします!

新人戦 戸田入り


こんばんは!

カムバックです!ブログ止めたわけじゃないですよ(´∀`)

昨日から戸田に入って,調整を行い,いよいよ明日は新人戦です!

1年生のデビュー戦です。

競技を初めて半年とは思えぬ漕ぎを見せてくれるはずです!

ぜひ応援よろしくお願いします!!


自分も明日から戸田に出没予定です。

後輩たちをサポートして,その活躍をしかと見届けたいと思います(^^)b

めんたる


こんばんは。


今日は朝に乗艇練習,午後に陸上トレーニングを行いました。

ついに新人戦の予選まで1週間となりました!

1年生は初めての2000mガチレースです(゚Д゚)

信濃川の世界でしか練習しておらず他とのコンタクトが
無いのが一番の課題ですが,信濃川の結果に
自信を持ってレースに臨んでほしいと思います(´∀`)


精神面もレースにおいては大事ですからね(多分)笑

生き時間

こんばんは。


今日は朝と授業後の2回,練習を行いました。

朝は乗艇練習が出来ましたが,モーターボートが
いつもより多く行きかい,漕ぐのに苦労しているようでした。


午後はすぐに暗くなるため乗艇練習を取りやめ,
陸トレにすることにしました。


乗艇できる時間がどんどん限られてくるので,1回1回の
乗艇を大事に練習に励んでいけたらいいと思います!


ちなみに僕は今日の練習で久しぶりに全力疾走しました。

ガキの頃それなりに走れたボクも今では・・・(-_-;)

まぁ,ケガしないのが一番大事ですからね←言い訳(笑)

きしむわ~


こんばんは。


今日は午後から乗艇練習を行いました!

もう日が暮れるのが早くなりましたね

18:00には真っ暗です(゚Д゚;)

練習も大事ですが,やはり安全が第一なので
これからは乗艇練習の機会が少なくなってくるかもしれません。

しかし新人戦までは艇の上の感覚を忘れないようにしつつ,
レースに向けてしっかり体を作ってほしいと思います!


個人的には土日の練習の筋肉痛が今日ピークを迎えています。

完全におじいちゃん状態です,階段が降りられません(´∀`)

早く若返りたいです(笑)

荒療治


こんばんは。


少し間が空いてしまいましたね!申し訳ありません(>д<;)


今日は朝に乗艇練習を行い,午後は風が強かったので陸トレをしました。

乗艇練習では少しずつレースに向けた緊張感が漂ってきた感じが
しました。各クルーしっかりと練習できている印象でした。


そして午後の陸トレでは平成ラン,坂トレーニングをしました!
大大大ブーイングでしたwww
この練習で一気に全員が筋肉痛になったと思います,特に足(笑)


まぁ,ボートは足を使う競技ですからね~うんうん(´∀`)
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR