丸洗い

こんばんは。
ブログ更新の休日出動しにきました,3年の伊藤です。
みんな思いの丈を存分に出せていていいですね!と思うこの頃です(´∀`)


クリスマスでしたね!
自分はスケートしてきました。イルミネーションがサイコーでした。
1451137076349.jpg

すぐにある程度は滑れました。
そこから上達する見込みもなさそうでしたが(-_-)チーン



そして遂に年の瀬ですね。
休みで時間がたくさんあったので,部屋の掃除して
録りだめておいたジブリの映画を見ました。


部屋はそんなにキレイになりませんでしたが
僕のココロはキレイになりました。




こんな感じに

↓BEFORE
DSC_0703.jpg






┗衝撃┓
 ┏ ┗ 三
衝撃が走る!





↓AFTER
DSC_0704.jpg




こういったアニメや小説といったフィクションは現実を忘れさせてくれます。
いわば夢を見せてくれる,ってやつですよね~


極端に言うと,ボートもこれらと同じです。
プロの存在しないボートは,生きていくうえでは必要のないものですが
携わる人に様々な思いを生み出させます。


来年はこの「ボート」を通して部員のみんなや
支えて下さっている方々に最高の「夢」を見せてあげたいし,
僕も自身の目でその「夢」を見てみたい,と思っていますよ!




部活が休みなのでリアル雑談でお送りしてしまいました。
良祐さんの次回作にご期待ください\(^o^)/

Xmas eve

こんにちは 2年の茂住です。
また1日遅れました。

昨日はXmas eveでした。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

ある人は課題がどうとか、
ある人は読書がどうとか言っていました。
かく言う自分は歯医者に行ってきました。
血の滲むような思いをしてきました。
実際に血が滲んでいるので血の味がします。

こんな思いをしてもいい事はあるもんですね。神様も見捨ててはいなかったようです。

今年の練習ももう終わりました。
実家に帰りOFFを満喫する人がほとんどだと思います。

自分はだらだらとしてしまうので、極端に太ったり体力が落ちたりしないか心配です。メンバーの中には自主トレする人もいるんでしょうね。尊敬します。

OFF明けの練習がしんどくなりすぎないように自分も少しくらい運動できたらなと思います。

練習終わってもブログ書く流れを作り出しました。だから良祐さん次お願いします。
ネタを絞り出してください。







こんにちは
1年の種田です
更新するの忘れてて1日遅れですいません

昨日は火曜日だったのでウエイトの日でした
私はお休みをいただいてるのでみんなが何をしたのか分かりませんが、みんなUDから胸板おばけの称号を奪いたがってるみたいなので頑張ったと思います

その称号を欲しがっているのは漕手だけじゃないかもしれません!
私は、マネージャーである、ひなのプロが実は狙っているんじゃないかと思っています
何故なら「年末年始、佐藤家みんなで艇庫来てエルゴ漕ごうかなぁ〜(^o^)/」と言っていたからです
また、ラインで『UDの胸板についてどうおもう?』と聞いたところ『すごいと思う!』と言っていたからです
マネージャーなのにトレーニングへの意識の高さ、そしてUDの胸板への関心の高さ!
…これは間違いありません!!
まさかのマネージャーさんにおばけの称号を取られてしまうなんてことにならないよう、みんな頑張んなきゃですね💪🏻(^🔻^💪🏻)

そして今日は部活納め!
午前中の練習で今年の部活が終わりました
あっという間の1年でしたね〜
することすることが初めてのことばかりで毎日がとても楽しかったです
そして、とっても素敵な人たちに沢山出会うことができました
これもボート部のおかげだと思います
みんなほーんとにありがとう(=゚ω゚)ノ
来年も色々迷惑をかけてしまうと思いますがよろしくね!!

午後からはまず、1年女子でカラオケに行きました!
残念ながらふみこが来れないようだったので3人でしたT_T
ひなのプロがAKBの『会いたかった』を華麗なダンスをしながら熱唱してくれたのが心に残っています

そして次に女子会でした
ESORAというフレンチトーストのお店に行きました
有香さんとプロといずみーると一緒の席だったのですが話がはずみまくってめちゃめちゃ楽しかったです
クリスマスプレゼント交換もしました!
私はトマトの苗をもらいました
大事に育てます
ご飯も飲み物もおいしくて大満足でした
色々仕切ってくれた知佳さんありがとうございました(^。^)

次はK-1さんです

どうもー!1年の水沼侑大です。

自分は怪我をしていて今日の練習は参加していないので内容は詳しくは分からないのですが、きっとキツかったでしょう。休んでる間にみんなと差をつけられてしまうのが心配です…

それにしてもこうえいさんの作ったPVは非常にかっこいいですね(≧▽≦)曲と映像のチョイスが素晴らしすぎる!!あれを作るのは自分には絶対できないですね~まだみてない人は早くみちゃいましょう!

まあ今年の練習ももうすぐ終わるので怪我しないように集中してやっていきましょーう。

PVができました!

秋山です。
普段、日曜日は午前練習がありますが納会があったためoffになりました。
練習も大事ですがそれと同じくらい休憩も大事です。offの日はしっかり体を休めましょう!

あまり書くことがないので、秋山さんの作った動画についての話をします。

ボート部では部員確保&部活紹介のためにプロモーションビデオ(PV)を作っています。
PV製作は去年に引き続き自分が担当しています。
今年は4本くらい動画を作ろうと思っています。(まじめな物2本そうでないもの2本)

そして、少し早いですが2016年度のPV完成しました!

ここをクリック→新潟大学ボート部 2016

まぁ、製作時間は4時間です。かなり短いです!
なぜかというと、前回のPVは作るのに少なくとも50時間かかったからです!
ということは、動画1分あたり10時間以上かけて作ったことになります。
ここまでくると動画のBGMに使っている曲は、50時間つまり約600回(一曲5分)聞くことになります。
まぁ、使った曲はけっこう好きだったんけどね、聞きすぎて嫌いになっちゃったね!
そりゃそうだ、なんたって600回だぜ、もう残念としかいいようがないね、もう終わるね、またね!

大そうじだ!納会だ!お疲れさまでした!


こんにちは、1年の佐藤妃奈乃です。

昨日は午前練をしたあとに艇庫の大そうじ、そして2015年ボート部全体では最後の大きなイベントである納会が行われました!


大そうじでは普段はなかなかそうじできないようなところまでみんなで協力してがんばりました!
私は艇庫の担当になったのですが、それはそれは…とーっても大変でした。
こんなにそうじをがんばったのなんていつぶりだろう?
靴の棚をきれいにしたり、障子も貼り替えたり、艇庫中ピッカピカになってよかったです☆


そして、大そうじのあとは納会でした!
納会には、ばんさんも来てくださいました。ありがとうございました。
みんなで一年を振り返って、なかなか盛り上がったのではないかと思います!
企画・運営してくださった勇希さん、茂住さん、ありがとうございました!



さて、私はいま非常に眠たいです。なぜなら、朝までお歌を歌っていたからです( ´∀` )
オールした次の日ってぜったいぜったいぜーったい無駄に過ごしちゃいますよね。でも私は6時に艇庫を出て始発のバスでおうちに帰ってきました。自分えらい!
そして今日はバイトも休みがもらえたのでオフを満喫したいと思います。でも一番大切なのはフランス語のテスト勉強なんですけどね…はい、がんばります。ある意味オフの日を満喫です(笑)

…と、ひなさんのちょこっとどーでもいい話はこのへんまでにしておきます。

今年の練習ものこりわずかですね。がんばっていきましょう!


つぎはこうえいさんです。

でらでら

おはようございます。
更新が遅れてごめんなさい、2年の伊藤勇希です。

昨日の練習はエルゴ60分漕でした。
けんごがとても好記録だったそうです!
(稜ニ情報〜)お疲れ様でした

そして今は艇庫から更新しています
いやーみんな元気ですね!こんなでら寒いのに、、、。
ちなみに今日は納会です!はりきって行きましょう


最後に皆さんお待ちかねの
今日のUDのコーナー。

今日のUDはこれ!


「朝はつらいよ」


それでは今年もあと少し、怪我なく元気に新年を迎えましょう(^O^)


おわり

オフは鍋パ!

こんばんわ(^-^)/
1年のバヤシこと小林です

今日は木曜日なので部活がオフでした
みなさんはオフの日はどうお過ごしでしょうか?
寝るもよし、勉強もよし、買い物もよし、
いろいろできますね〜(*^^*)

自分はというと

こんな感じで鍋パでした〜
オフの日も楽しいボート部です(^ω^)


さて、自分は大学に入学して、ボート部に入って毎日が濃く大変だけれども楽しい1年を過ごすことができました
しかし、今年は1年生や先輩に迷惑をかけることがあったので、来年はボートの実力も精神的にも成長できるようにがんばります!


残りの年内の部活も少なくなってきました、来年にいい流れを引き継げるように最後までしっかり、楽しんで練習していきましょう\(^o^)/

明日はゆうきさんお願いします!

すききらい

こんばんは、平吹有香です。

今日のメニューは10分漕(アップ)、6000m、体幹でした。
詳しくはちょっとわかりません
平日なかなか参加できず申し訳ないです。

ところで!
昨日のブログ見るまでぐっちーがそんなにウェイトを愛していたとは知りませんでした!
みんなそれぞれ好きなメニュー、できることなら避けたいメニューってありますよね(-_-)

私は強いて言うならサーキットがいいですかね🤗
3周3セット、とかって細かい区切りが出来るのが気持ち的にいいです(^◇^)
同じ理由で坂ダッシュもそんなに嫌いじゃないです。大好きではないけど

逆に嫌なのはランです。実はクリスマスマラソン、大雨ふれー‼︎って思ってました。朝雨が降ってないのを見て絶望しました。
人が走ってるのを見るのは大好きですけど!(^ω^)

冬は乗艇中指先とかめちゃめちゃ寒いし、なかなか乗れないし(乗れたとしても全然楽じゃないね)筋肉痛だし!
辛いけどそれでも頑張る漕手の皆さんを応援しています。
最後無理矢理な感じになりましたが、このへんで終わりにします。

明日はオフですね🌨
次はバヤシです。

うぇいとだよ!全員集合!来ないと大胸筋でヤっちゃうぞ♡

おはようございます
1年の谷口です
更新遅れてしまい申し訳ありません


昨日はウェイトをしました
トレーニングルームが比較的空いていたので、いつもより密な練習ができたのではないかと思います

自分たちは
ベンチプレス,FB,コンセントレーションカール,ダンベルベントオーバーローイングを8〜10回×4セット、リストカールを上下20回×4セット、JPを30〜70回×4セット、最後に2人1組になって腹筋リレー(1人30回×4)をしました

けんごのツイストは首を振ってるだけでしたが必死だったので許します



ウェイトの話をします

今回4限組は欠席者が多かったので、みんな同じメニューをすることになりました
個人的にはウェイトに関してはみんな統一のメニューをやった方が良いと思っています
明らかにこなしているメニュー数が少ないグループが出てくるからです
ウェイトは時間が経ってからジワジワと効果が出てくる練習です
昨日一生懸命ウェイトしたからといってすぐに筋肉がつくわけではありません
ですが1ヶ月、3ヶ月と地道に練習していくと、ひとまわり体が大きくなっていることに気がつくでしょう

自分も最近、1年前にはできなかったであろうパイスラができるようになって嬉しく感じております
冬季練が終わる頃には胸でクルミが割れるようになりたいです
学校の先生も、自分が必修の授業の中間テストを受けなくても、この勇ましい大胸筋に怯えているせいか何も注意してきません
おれ『ありがとう大胸筋、この調子でどんどんもりもりになって、雄大から胸板おばけの称号を奪取しような』
大胸筋『お安い御用さっ!』

あと今回自分たちは、どこの筋肉に効いているか,このやり方は正しいのか、をみんなで話し合いながらウェイトをしました
グループでウェイトをしてる利点ですね
使う筋肉を意識すること、これはウェイトにおいてだけでなく、水上においても重要なことです


ウェイト大好きなので、ウェイトに関してならあと30000行くらい書けちゃいますが、そんなことしても絶対最後まで読んでくれない(実際自分はなぎのブログは『〜まず、12月8日の』までしか読んでません)と思うので、この辺で終わりたいと思います。


あでぃおす(・ω・)ノ

仲良し小好し

こんにちは高橋賢吾です。
今日はご覧の通りサーキットをしました。ノブとリョースケさんの髪型が決まっていますね!
IMG_2065[1]


今日は体育館が空いていたので広い空間を利用してランサーキットをしました。いつもより広く開放感があり新鮮な気持ちで練習に臨むことができました。自分は走るのが苦手なので個人的にかなりきつかったです。
しかし、写真をみればわかるように辛い練習の後でも、このような爽やかな笑顔の写真を撮ることができるのがボート部です。それは、ボート部は、学年の垣根を超えて仲良し小好しだからなのでしょう。ぼくは、そんなボート部の雰囲気が大好きだし、だからつらい練習でも乗り越えられるのだと思います。


今年の練習も数えるところとなりました。「終わりよければ全てよし」という言葉があるように今年は頑張ったなーと思えるように最後まで集中して練習に取り組んでいきたいです。
最後にアナウンス!98%がイケメンでできていると自称している中根寛人君が携帯を紛失しました。なんか変なipnoe6シルバーです。見つけた人は中根君まで知らせてあげてください。6万くれるらしいです(仮)
おそらく艇庫にあるので血眼になって探しましょう!冗談はさておき、かなり困っているので協力してあげてください。お願いします。

稚拙な文章になってしまいすいません。
次は谷口よろしく!

ばきばき

こんにちは、佐藤です。

土曜日のクリスマスマラソンを走りました。
そのおかげで全身がバキバキです。動きがぎこちないです。

おつかれさまでした。

次はけんごです。

クリスマスマラソンだぜ。

どうもこんにちわ。大塚だぜ。

前回、自分の番だったのに投稿するの忘れてしまい、すいませんでした…。

さて、今日はクリスマスマラソンでした。今日は天候にも恵まれランニング日和でした。去年は大雪の中走り、「今日俺死ぬんじゃないか。」って思ったぜ。まじで。

コースは大学から艇庫まででした。途中走っていると一年生たちに次々と抜かれ、自分の体力のなさを感じると同時に一年生の成長の速さに驚いています。

雑談。
さて、もう少しでクリスマスですね~。皆はクリスマスどうやって過ごすのでしょうか?え、俺?バイトでクロネコヤマトの帽子を被り、世間の家
にクリスマスプレゼントという名の荷物をお届けまに参ります。いってクリスマスは日本の文化なので普通に過ごすのもありだと思います。
次は知佳よろしく~。

オンパレード



おはようございます。
2年の瀬谷です。



今も雨が降っています。新潟は寒いです。
とはいえ、12月の初めに雪が積もっていた去年と比べればだいぶましですね。


雪といえば、去年のクリスマスマラソンは雪が降り積もる中で決行されました。
なんでそんな天気なのに決行するのか意味が分からず、とにかくイライラしていたことが昨日のことのように思い出されます。
やすらぎ堤に至っては、まだだれの足跡もないふっかふかの雪の上を走りました。
おかげさまで膝を痛めました。
思い出すだけでまたイライラしてきます。



ボート部のマラソン系のイベントは遅い人からスタートし、タイム差をつけて続々とスタートしていきます。
つまり、1番速い人は1番最後にスタートします。着順はゴールした順番です。
意味が分かりません。
速い人が酷なタイム差をつけられて、上位に入れないこともあります。かわいそうです。





そんななか、去年私は1番最後にスタートして見事に全員を追い抜き優勝しました。
まさに最強ですね。




冗談はこのへんにして


今年、私は走りません。
10月に行われた新潟シティマラソンでフルマラソン完走はしましたが、膝が崩壊しました。
走ると痛んでくる程度なのでそのうち治ると思います。


さて、今年の注目選手ですがコバヤシこと小林君ですね。
陸上部長距離出身とかチートですよね。
優勝してください。


ダークホースはケイ坊こと圭一君です。
なぜなら彼は、今年度新歓マラソンのチャンピオンです。
最近、みるみる血が濃くなっているという噂を聞きます。
二大会制覇を狙っているそうです。
爆発的な力を見せつけるかもしれません。


他にも虎視眈々とチャンピオンをねらう猛者たちがいます。
楽しみですね~。












めざましテレビを観ながら書いているのですが、めざまし占いでうお座12位軽はずみな言葉は禁物とありました。
まさしく軽はずみのオンパレードすみませんでした。


おやすみなさい。



晴れろーー!!

こんばんは!北川いずみです。


今日の練習はランでした。
大学でのランは新歓ぶり?とにかくかなり久しぶりです。
今日はすごくいい天気で、寒さもマシな方だったのでラン日和でした(・∀・)
ただ、コースが暗くて怖かった~


平日に全員一気にやるのも久しぶりで、集合したときの迫力に少しびっくり(゚д゚)
みんなゴリゴリになったなぁ(-∀-)


今週末にはクリスマスマラソンが控えています。
艇庫まで走って行こうだなんてどういうことやーーー
せめて晴れてくれればいいんだけど・・・


そろそろ書くこともなくなってきたので終わろうと思います。
おやすみなさーい(^-^)/

2015/12/9

人文学部一年の菊池凪です。
ブログの更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありません。

まず、12月8日の練習はウェイトトレーニングを新潟大学内の施設で行いました。
今回の練習は、冬季の練習の第一の区切りであるエルゴの2000メートルタイム測定が終わったということもあってか特にノルマ等は指定されずに各自が自分に必要だと思うトレーニングを行う、という形で行いました。

ウェイトトレーニングは真剣に取り組まなければ危険なトレーニングになりかねないので、今回の練習のような比較的自由度が高い練習においても必ず二人以上のペアを組んで行う、といった安全面での予防策も忘れずに行っています。

また、たとえ筋肉を鍛えるためのトレーニングであったとしても、間違った方法でトレーニングに取り組むことで本来は起こらないケガや負担などが生じてきます。トレーニングを行う前にそのトレーニングについての知識を個人個人が持っておくことでこうした予期せぬ事態を防いでいきましょう。

次の部内の大きなイベントとしてはクリスマスマラソンがあります。新潟大学から艇庫までの約10km、部員全員が無事に完走できることを祈っています。

以下私事ですが、私は文章を書くこと、特に何の意味や論理的つながりのない文章を長く書いていくことが小学校のころから得意でした。
以前、こうして新潟大学ボート部の一員としてブログを書かせていただいている関係で他大学のボート部をはじめとして様々な部活が経営しているホームページからそれぞれの団体のブログページを訪れて拝見させていただ来ました。
その時に、新潟大学ボート部のブログに比べて他大学のブログのほうが文量が多いと個人的に印象を受けました。
長い文章を書くことが好きなことは特に理由でもなんでもないのですが、同じ大学である程度同じ授業編成を組んでいて、かつ同じ部活という時間的制約を受ける、ある意味での負担とも言えるものを抱えている団体が同等の文量を書けない、というのは負けたような気がするので以下にも個人の趣味のようなことを綴ることによりできるだけ長い文章を書こうとしている態度を認識いただければ幸いです。

私は人文学部に所属しているのですが、本日12月9日二年生からの主専攻を決めるための第二回ガイダンスがありました。今回のガイダンスでは生徒側から担当教授やすでに主専攻に進んでいる二年生以上の学生に質問を問うてそれに対して担当教授や二年生以上の学生が回答していくという内容になりました。私たち2015年度入学生は4月から新潟大学に通い始めているので今月でおよそ8カ月の月日が経過したということになります。その長い期間の中で二年生以降、自分の進む主専攻について少なからず考えてきました。そしてとうとう12月となり一年が終わるこの月、生徒の側からの質問も多数寄せられていました。
また今回のガイダンスの中で各主専攻の具体的内容などの説明が少なかったことを考えると、大学側もしっかりと考えてこうした企画の内容を決めているような気がして感心しました。

また私は大学で初修外国語としてフランス語の授業を週に4回受けているのですが、最近、その中の文法の授業の進度がかなり下がっています。以前までは週に一回小テストがあったのですが、最近では二週間に一回となってしまいました。使用している教科書があと少しで終わってしまうという理由だと推量しますが、あまり授業の進度を遅くしすぎても一回の小テストの内容を理解しておくべき期間が長くなってしまう分どうしても、一つの小テストの中の内容でもつながりを見つけづらくなってしまうなどの欠点も存在するので、私としては以前と同じペースでの授業を希望します。

後半の文章についてはあまりボート部と関連の薄いものになってしまいましたが、更新を遅らせた私自身への罰である、ということで容赦願いたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

学食ってあれだよね・・・・・・賢吾


ちゃおっす!!
浅田ことMr.ビーンJr.です。

今日はエルゴ大会がんばったってことでオフでした\(^o^)/

オフって書くことないんだよねー
ってことで学食に行った話をするよ

今日は一限終わりに賢吾とのぶと学食に行きました
メニューはミックスプレートとネギと豆腐の味噌汁とライス中でした
うっまかったーーー





でも、これだけは言わせて
ネギと豆腐の味噌汁なのにネギも豆腐も入っていないっていうね…
そして、前から思ってたけどライス大とライス中の量あんま変わんないじゃないか説

まぁ、結局行っちゃうんですけどね( ̄∇ ̄)
じゃあそろそろお別れの時間です。
                bye

お疲れ様です

こんばんは、1年の勝野です。

今日は乗艇組と陸トレ組に分かれて練習しました。
私は腰痛で出れていないのであまり詳しくは分かりませんが…💧

そして昨日のエルゴ大会お疲れ様でした(_ _)




エルゴ大会‼︎

どうも、田村です。

今日はエルゴ大会でした。何度も2000mは漕ぎましたが、何度やっても漕いでる時は苦しいですよね。ですが、記録が伸びると嬉しいと思います。今回ベストが出た人もそうでない人も、次の測定ではより良い記録がでるよう頑張っていきましょう。みんないいタイムなのでこれから大いに期待できます。(≧∇≦)

そしてもう一つイベントが。

WATT BIKE!

みんな楽しそうでした。主にギャラリーが。この中からメダルポテンシャルアスリートがでるといいですね。


さて、ここ最近寒さが厳しくなってきましたね。雨は降るし、風は強いし。県外から来た人はだいたい思うでしょう。
「天気悪すぎ」( ゚д゚)
確かに大変ですがどうか新潟を嫌いにならないでくださいね。冬はまだまだこれからです。寒さに負けないように頑張っていきましょう。(⌒▽⌒)

バイトでした。

こんにちは
1年の藤井です。

昨日のメニューは1分ofoff×8を1セットをしました。
自分はやってないです。


今日はエルゴ大会です。
すんごい嫌だー


次は田村さん、お願いします。

ゆったり~


おはようございます。2年の五十嵐です。
更新遅くなりました。
昨日の夜は雷は鳴るし、あられも降るしでいよいよ新潟の冬が来たって感じですね(´・_・`)


昨日木曜日はオフでした。
皆さんいかがお過ごしになられたでしょうか?
私は知佳さんと湯ったり苑に行ってきました~
ゆったりしてきました~
やっぱり寒い日はあったかいお風呂に限ります(´∀`*)
また行きたいですね。

今日はエルゴ大会前最後の練習です。
当日はみんながベストを目指してがんばってほしいです!
ドライバーの私的には津川に雪が降らないことを願います(T_T)

次の担当はのぶ!お願いします!

2週目突入‼ 静岡がアツい

お久しぶりです キャ━(´ェ`)━!!!

1年の中根です。2週目が回ってきました。
1日遅れになりすいません 笑


昨日の練習内容は、
500m×6 でした。

500だったらあまりきつくないと油断していたらとてもきつかったです。
苦しかった~~

ところで自分と1年漕手のふみこの地元である静岡県
/^o^\フッジサーン(浜松市出身)が
今、アツいです!!!
まず先月行われたゆるキャラグランプリで浜松市のゆるキャラである家康君がグランプリをとりました。
気になる人は調べてみてください
(あまりかわいくない)

もう1つはジュビロがJ1復帰したことです!
来年、ビックスワンに試合を観に行きたいです

こんな感じで今、静岡がアツいので土曜のエルゴ大会頑張ります。

次はみずほさんです!お願いします

寝たい

お久しぶりです,3年生の伊藤です!

ブログを回すようにしてから,
日々個性あふれる内容になっていいですね(´∀`)


今日は(というか昨日ですが)エルゴ10分漕×2でした。
個人的に寝不足続きなので力が入らず苦労しました。

このメニューが嫌いな人は多いですが僕的には
2000mを漕ぐうえでかなり有用なメニューだと思います(´∀`)

というか1年生が速い。
自分のポジション待ったなし(゚Д゚)


次回は最初に戻って中根です。
富士山大噴火に期待です●~*

忘れるとこだったー

こんにちは 2年の茂住です。
今回の担当自分ということに今気付きました。英語の授業中でした笑
1日遅れですいません(´-`)

昨日の練習メニューは
15s on - 5s off ×15回 2セット

今までやった中で一番のショートメニューでした。5秒ってほぼ休みじゃ無いので、実質5分のメニューって感じだったような

とても断続的な動きでした。
変わった感じです。

練習終わったら帰宅です。
ご飯行きたかったけど
誰も来てくれんかったー

でも、中間テスト終えたので
気分は晴れやかです。

やる事終わらせて解放されたいー
エルゴ大会とか
そして、そろそろ鍋の時期


次は誰だろ?確か良祐さん
バトンパスします
お願いします





プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR