m(_ _)m


こんにちは、主将の伊藤です。
春先から更新が途切れ途切れで、大変申し訳なく思います。

今日は、ここまでの更新してない所以で
お伝えできていない部分(主に練習について)
を書いていきたいと思います。


Q:どういった練習をしていたのか?
A:乗艇練習を主にしていました。春先はUT、最近は中レート~レースレート
の測定や時間漕をしています。先々週から新人練習も始めています。
ランやエルゴ、乗艇を行っています。

Q:今年の出来はどうなのか?
A:最近伸びしろが伸びてきたところなので、一概には判定できません。
ちなみに大学側のランはS井さんやK田氏のように突出した人はいませんが、
平均タイムはここ数年でもかなり速い方です(男子も女子も)。

Q:今年は何の大会に出場するのか?
A:2000mのレースでは東日本、河北レガッタ、新人戦、インカレ
に出場する予定です。春先のレースに出場しなかったのは、
お金の関係、チーム事情や完成度、各人のモチベーションを
総合的に考慮した結果です。軽量級は授業の関係です。

Q:1年生は結局何人入部したのか?
A:6人です。男子漕手4人、女子漕手1人、女子マネージャー1人です。
近々HPの更新、あるいはブログで1年生の紹介をしていく予定です(^_^)
ちなみにまだまだ募集中です(゚Д゚)



といったところでしょうか。
体制を整えて今後もブログは更新していく予定ですので、
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m





・・・



まぁ



仮にまた停滞した場合は、謎のヒーロー「RYO-SUKEマン」が更新してくれます。

ざわ・・
「正体は誰なんだ・・・・!?」
「いったい何りょーすけなんだ・・・!?」
ざわ・・



それではこの辺で。



ps


話は変わりますが



今週末の一大イベント(?)のために新潟に足を運んで来られる方が
多いと思います。是非機会があれば艇庫の方にも顔を出していただけると
嬉しいです(´∀`)
※土日は新潟県の国体合宿のため、スウィープ組と女子漕手が不在です
↓今週末の練習予定です↓

6/3(金)
朝練   5:00-7:00
午後練 17:30-19:00、19:00-20:00

6/4(土)
朝練   6:00-9:00
新人練 10:00-12:00
午後練 16:00-18:00

6/5(日)
朝練   6:00-9:00
スポンサーサイト

確コン!!!

こんにちは、2年の勝野です*\(^o^)/*

5月14日の土曜日に確定コンパがありました!
今年は5人の一年生が入部してくれました!
みんな真面目ですごくいい子達で、これから一緒に練習するのが楽しみです♪( ´▽`)
みんなでがんばってこうね〜✊

今日は母の日です。

こんにちは、4年の田村です。

しばらく更新が途絶えてしまっていたので、ここ最近の出来事をまとめて書きたいと思います!

4月は新歓の時期ですよね。毎週の試乗会では一年生がたくさん来る日もあれば1人も来ない日もありました。やはり新入生がたくさん来てくれると嬉しいです。土曜日にはお花見やたこ焼きパーティーなど、いつもとは違ったイベントも行いました。きっとボート部の良さが伝わってくれていることでしょう。現時点では入部を決めてくれている人が3人います!嬉しいですね〜。

そして、残るイベントは14日の確定コンパです。ここで多くの新入生が入部してくれることでしょう。卒業された先輩方もぜひいらしてください。そして、ボート部の良いところを新入生に少しでも伝えてほしいです。(ちなみに開始時間は18時の予定です。)我々現役部員も残り一週間、さらなる新入部員獲得のためにも頑張りたいと思います。

さて、ここからは練習について少し書きたいと思います。ゴールデンウィークは津川漕艇場に行きました。しかし、あいにくの強風でコンディションはあまり良くありませんでした。ですが、いつもと違う環境での練習はそれぞれ何か刺激を受けたのではないでしょうか。漕ぎが良くなった人もいるようです。

最近は暖かくなり、まさにボート日和です。授業に新歓といろいろ大変ですが、がんばっていきまっしょい!
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR