美味しいラーメンを食べたい


更新遅くなりました、3年の小林です。


最近新潟は暑い日が続いていました。5月に半袖で講義に行くのは今年が初めてだったと思います。
かと思えば今日は涼しいという感じで、日によって気温の差が激しいので体調管理をしっかりとしていきたいですね。


今週も一年生練習と上級生の乗艇練習が順調に行われています。特に昨年に比べて、練習や部活についてのポジティブな意見やどうすればよくなるかを議論する会話が増えたな〜と感じます。
こういう雰囲気はみんなのモチベーションも維持できるし、1年生にもいい手本になると思うので、維持していきたいですね(^ω^)



話は変わりますが、最近ある企業の方と話す機会があって、その時に「就職してからは自由に使える時間が少ないけど、大学はその時間がたくさんあるからなんでもいいから経験した方がいい」と言われました。
それを聞いてからは、今まで見なかったニュースを見たりすることや興味のなかった物事についても関心を持つように努めています。さらに今後は、もっとたくさんの人と話せる機会に積極的に参加していきたいなと思っています。


長くなりましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございます。

それでは👋

1年生練習スタートです!

こんにちは、3年北川です🙋


昨日から一年生練習が大学側で始まりました!!みんなでわいわいと楽しくやれました😊

一年生に負けるわけにはいかない!と意地と根性でラストスパートをかけたRUN。いいとこ見せなきゃ!と回数を重ねたJP。後輩がいると頑張っちゃいますね。体はボロボロになったけど…😅
他にも3年N根君の走りを見て1年生の女の子は憧れを持ったとか👍よかったね!!

こんな感じで刺激し合いながらいい練習をこれからも続けていけたらいいなと思います!
みんなでがんばろ〜🇯🇵

確定コンパ&御礼

新歓担当の川崎です。

本日は確定コンパを開催しました。
自分の一芸がまったくうけなかったことを除き、新入生に楽しんでもらえた良いコンパになったと思います。

新入部員は男子漕手3名・女子漕手3名・MG1名の計7名となりました。珍しく女子が男子を上回ってますね。これから一緒に頑張りましょう!

新大ボート部ではまだまだ新入生を募集しています!確定コンパ後にボート部を知って入部した上級生もいますよ♪練習見学・MG体験は常時募集していますので、お気軽にご連絡ください!

最後になりますが、貴重なお時間を割いて確定コンパにお越し頂きました、伴様・菊地監督・白井コーチ・田村コーチ、本当にありがとうございました。この場を借りて、深く御礼申し上げます。

さよならさくら、こんちはチューリップ

こんにちは3年の勝野です。

今日の朝練はUTでした。漁が始まって漁船がたくさん通るようになりました。安全確認気をつけたいですね。


そして5月に入り、気候がだいぶ暖かくなってしました。暖かくなると、やすらぎ堤を散歩するわんこが増えるので、嬉しいです。
新歓は、残すところ13日の確定コンパのみとなりました。この日新しく入ってくれる子がいてほしいものですね。乞うご期待。

では。
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR