1年生合宿 最終日

こんばんは。


1年生合宿が昨日で終わり,今日はオフでしたが
昨日更新しそびれてしまったので,昨日の内容を書きます。

※以下昨日の出来事※

朝は上級生は水上2000mT.T,そして1年生は
合宿のメインイベント,エルゴ1000mT.Tを行いました!

上級生の2000では課題が見つかったクルーも多く,
インカレに向けてさらに気を引き締めているようでした。


そしてエルゴ測定では上級生,そして応援に駆け付けたOBの
方々の声援を受けて1年生が力漕しました。
初めて3ヶ月とは思えない素晴らしいタイムを出した部員もいて
今後がとても楽しみです(´∀`)


午後は昨年購入した緑悠会50周年記念艇のお祓いと進水式を行い,
そして夜はみんなで新潟花火を観賞しました!

去年は悪天候のため花火が見られず,1,2年生は初めての
新潟花火でした。間近で見る花火に大興奮しているようでした(´∀`)


ついに合宿も終わり,次はインカレです!
チーム一丸となって,全力で勝ちを掴みとりたいと思います!



ps.
ちなみにこの記事が記念すべき100記事目です。
いやぁ以外に頑張ってますねー,  。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR