インカレ 決勝

おはようございます☀


昨日はインカレの決勝でした!

残念ながら新大のクルーは最終日に残ることが出来なかったので
みんなでレースの観戦をしました。

どのレースもも決勝にふさわしい迫力あるレースでとても面白かったです!

1年生は初めて大きな大会を観戦して,ボートの魅力というものを
分かってくれたのではないでしょうか(´∀`)

そして上級生はレースを楽しみながらも次回に向けての
意欲を高める素晴らしい経験になったのではないでしょうか(´∀`)



個人的には準決勝に進出して3日目に漕ぐことができました。

昨日もたくさんの応援があって大会らしい雰囲気で楽しかったですが,
やはり日曜日は異様な雰囲気というか,特別な感じがして
自分もこの日に漕いでみたいなと改めて思いました。


これからすぐに全日本があり,4年生の全日本級の大きな大会は
これで最後となります。最後の大会,悔いなく漕ぎ切ってほしいと思います!

そして下級生はインカレでひと段落ついた感じはありますが,
それは始まりの合図でもあります。
これからは下級生が部活を盛り上げていかなくてはいけません。

これからの下級生の成長に期待して
インカレの締めくくりにしたいと思います!



最後に忙しい中大会を通してサポートしてくださったOB,バックメンの方々,
応援に駆けつけて下さったOB,OGの方々本当にありがとうございました!

そして現役の皆さん,漕手もバックメンも本当にお疲れ様でした!!(゚Д゚)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR