雑談コーナー その16


おはようございます。


お伝えし忘れていましたが,現在部活はインカレ後のオフとなっております。
練習の再開は9月1日からの予定となっております。


さて雑談コーナーです。

最近運動不足だなーと思っている人も多いのではないでしょうか。
暑さも佳境を超え涼しくなってきたのでこの機に運動しましょう(^^)


まぁ走るのが一番ですが,靴持ってない走る場所がない
そもそも時間がないとたいていの人は駄々をこねますね!
あとランニングは膝に悪いからという人も
います(間違ってはいないですが)。

そんな人は筋トレをするのが良いと思います。体ひとつあればどこでもできます。
将来的に体を痛める原因は大概筋肉量不足です。

自分の体重を支えられない人が日常生活で体を壊すのは当たり前です。

腕立て・腹筋・背筋・スクワットでもして自分の体重くらいは
支えられるようにしておいたほうが良いとボクは思います(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR