はーりーあっぷ!

こんばんは。


今日も朝と午後の2回,乗艇練習を行いました。

フォアは並べをしていましたが,クルーの大半を1年生が
占めるにも関わらずどちらも素晴らしいパフォーマンスを見せました。

タイムも上々で,ここ数年で一番期待が持てる
メンバーではないかと思います!


関係ないですが他の人が乗艇練習しているのを見ると
自分も乗りたくなりますね(´∀`)

近々水上でT.Tも行う予定ですが,
僕はシングルスカルでフォアに勝つ予定です(笑)


今日のタイムを見るとやや難しそうですが・・・

いや,夢は大きくないといけませんよね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR