はっする💪

こんばんは。


今日はエルゴの2000mT.TⅡを行いました!
今回挑んだのはⅠで測定を行わなかった男子9人です!

特に1年生男子は普段の練習から好記録を出しているだけに
期待がかかりましたが,結果はーーー



フフフ,なかなかの好タイムでしたよ~

去年のこの時期の1年生(今の2年生)の中で1番速い人の
タイムを約半数が越えてきました!

思えば,最初の2000なんて全然イメージが湧かないですし,
どのように力を使っていくのかも分からないですし,
ましてやまだ2000に慣れていないというのもあります。

そういった意味ではここからどこまで記録を伸ばしてくるのか
とても楽しみですね~(^_^)


ちなみに僕も急きょ参加みたいな感じでやりましたが,
そのタフな状況でインカレ前とほぼ同じ結果が出ました(゚Д゚)

フフフ,僕も記録がまだまだ伸びていきそうな予感がしますねぇ~


というか,むしろそうであってほしいです(切実)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR