冬季練習


こんばんは。
寒くなってきましたね!

部活は冬季練習に入りました。

内容としては陸上トレーニングをメインに行い,
体力や筋力の向上を目指していきます(゚Д゚)

平日は大学側で,休日は艇庫にて乗艇練習を行います。

今日は土曜日だったので艇庫で乗艇練習を行いました(^_^)

最近はエイトをメインに出しています!

エイトが出るとそれだけで部活が盛り上がる気がして
良いですね~(´∀`)


冬季練習は地味な練習が続いて辛いことも多いと思いますが,
盛り上げて頑張っていきたいと思います!

ps.
またしても更新に間が空いてしまいました(-_-;)
しかし!
ここから挽回するつもりです!



僕以外の人がね!←オイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR