新歓も大事ですが・・・

こんばんは!
現在ボート部は新歓活動真っ最中です。これからさらにイベント等が始まり盛り上がりを見せていくところなので,ここからが勝負所です。気合入れて頑張りたいと思います!


もちろん新歓の間にも練習は欠かせません。先日は艇庫側で乗艇練習,そして今日は大学でウエイトトレーニングを行いました。それにしても4月とは思えぬ寒さ(-_-;)関東では積雪があったらしいですが,新潟は振りませんでした。なかなか春の訪れを感じることが出来ませんが,部員はすでに照準を夏に向けて練習に励んでいます!



先日の乗艇の様子。珍しく水面がよろしいです

DSC_0555.jpg

DSC_0553.jpg


今日のウエイトの様子

DSC_0559.jpg

DSC_0561.jpg




金曜日からは授業が始まります!学漕両立を掲げてがんばりましょう(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR