シャワー浴びて寝ます。

こんばんは。2年の瀨谷拓央です。
新潟は雨、風ともに強い嫌な季節がやってきました。
栃木に帰りたくなりますね。
すき焼きが食べたい気分です。


10月に全日本新人が終了し、冬季練がはじまって3週目に突入しました。早いですね。


というものの、私は大学の勉強が忙しくなり、それを疎かにすることはできないので学業を優先して平日は参加せず、土日に主にサポートとして参加させてもらっています。


先週の土曜日はモーターボートを運転してサポートをしていたのですが、1年生の成長に驚かされます。
いまの1年生はどのメンバーでクルーを組んでも速そうで、見ていてとても頼もしいです。

とくに賢吾は見た目からして強そうです。
戸田で歩いても見劣りしないでしょう。

とにかく1年生は明らかに自分たちが1年生のころよりも強いので来年のインカレ、全日本新人等とても楽しみですね。




季節の変わり目なので風邪に気を付け、練習後のアフターケアもしっかりしましょう。

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR