大盛況!!!!!

こんばんは!

先週末11日は黎明祭,12日はBBQを行いました!!
黎明祭はブースの場所は人通りの多い良い場所をとったので,多くの新入生にボートについて知ってもらうことが出来ました。エルゴ体験では初めての感覚にみんな楽しそうに漕いでいました。イベント中ぶっ続けで勧誘し続けた結果,その後のご飯会では,なんと40人近い人が集まってくれてとても嬉しかったです!しかしその反面,キャパオーバーで何人か帰らせてしまうという結果になってしまいました・・・もったいないっ(>_<)まだまだボート部はイベントをやっているので,是非そちらに参加してほしいです!

1428833285441.jpg
今年のレイアウトはこんな感じでした

1428935590321.jpg
新入生がたくさん来てくれました(^_^)



そして昨日はBBQを行いました!!
全員合わせて,23人もの新入生が参加してくれました!イベントでは試乗会も行い,実際に漕いでもらうことでボートを漕ぐ気持ちよさを伝えることが出来たと思います。その後のBBQも終始大盛況で,帰り際に「ボート部最高ですね!」や「またイベント来ます!」といった言葉も貰ってしまいました(´∀`)運営で苦労した部分もたくさんありましたが,ひとまずは大成功だったといえるのではないでしょうか!!!

1428833005227.jpg
BBQの様子です

1428833010839.jpg
こんなに参加してくれました!感激です!


しかしこれで終わりではありません。まだまだ新入生向けのイベントを企画しているので,新入生の獲得に向けて,この調子で頑張ります!!

PS
すでに1人,入部が確定いたしました!!皆さんもボート部,気になった方は少しでも顔を出してみてはいかがですか(^_^)?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR