2週目突入‼ 静岡がアツい

お久しぶりです キャ━(´ェ`)━!!!

1年の中根です。2週目が回ってきました。
1日遅れになりすいません 笑


昨日の練習内容は、
500m×6 でした。

500だったらあまりきつくないと油断していたらとてもきつかったです。
苦しかった~~

ところで自分と1年漕手のふみこの地元である静岡県
/^o^\フッジサーン(浜松市出身)が
今、アツいです!!!
まず先月行われたゆるキャラグランプリで浜松市のゆるキャラである家康君がグランプリをとりました。
気になる人は調べてみてください
(あまりかわいくない)

もう1つはジュビロがJ1復帰したことです!
来年、ビックスワンに試合を観に行きたいです

こんな感じで今、静岡がアツいので土曜のエルゴ大会頑張ります。

次はみずほさんです!お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR