お花見!

こんばんは。

ボート部は新歓イベントを開催中です!
先週土曜日はお花見を行いました(^^)

日中は風が強く,急きょ試乗会の予定を変更して白山神社のお花見に行きました。桜は先週が見ごろで今週はすでに散ってしまっているかと思いましたが,なんとかギリギリ見ることが出来ました。屋台もたくさん出ていて予想以上に楽しかったです!夕方には風も収まり,試乗会も行うことが出来ました。夜のコンパもボート部ならではのおもてなしで,他の部活やサークルとは一味違ったお花見を満喫して貰えたと思います!

1429354138214.jpg
白山神社前にて



さて,新歓活動ももちろん頑張り所ですが,練習も怠ってはいません。
先週は水門を超えて上流の信濃川大橋まで行き,しっかり漕ぐ距離を稼ぎました。2年生は下りの折り返しでバテていたあたりまだまだですね!これからビシバシ鍛えていきたいと思います!ちなみに今日は雨でしたので,ウエイトを行いました。今年の2年生は例年よりもウエイトの上げる重量が重いので,夏にどこまで成長してくれるかが楽しみです!(^^)





え?内容がブログなのにタイムリーじゃない?
まったくその通りでございます(-_-;)精進いたしますm(_ _)m


ps.
すでに3人の新入生の入部が決定しました\(^^)/
まだ入部をなやんでいるアナタ!ボート部が気になるそこのアナタ!そしてボートなんて選択肢にはない・・・なんてアナタも!私たちと一緒にボートやりましょう!!!イベントで待ってます(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR