仲良し小好し

こんにちは高橋賢吾です。
今日はご覧の通りサーキットをしました。ノブとリョースケさんの髪型が決まっていますね!
IMG_2065[1]


今日は体育館が空いていたので広い空間を利用してランサーキットをしました。いつもより広く開放感があり新鮮な気持ちで練習に臨むことができました。自分は走るのが苦手なので個人的にかなりきつかったです。
しかし、写真をみればわかるように辛い練習の後でも、このような爽やかな笑顔の写真を撮ることができるのがボート部です。それは、ボート部は、学年の垣根を超えて仲良し小好しだからなのでしょう。ぼくは、そんなボート部の雰囲気が大好きだし、だからつらい練習でも乗り越えられるのだと思います。


今年の練習も数えるところとなりました。「終わりよければ全てよし」という言葉があるように今年は頑張ったなーと思えるように最後まで集中して練習に取り組んでいきたいです。
最後にアナウンス!98%がイケメンでできていると自称している中根寛人君が携帯を紛失しました。なんか変なipnoe6シルバーです。見つけた人は中根君まで知らせてあげてください。6万くれるらしいです(仮)
おそらく艇庫にあるので血眼になって探しましょう!冗談はさておき、かなり困っているので協力してあげてください。お願いします。

稚拙な文章になってしまいすいません。
次は谷口よろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR