すききらい

こんばんは、平吹有香です。

今日のメニューは10分漕(アップ)、6000m、体幹でした。
詳しくはちょっとわかりません
平日なかなか参加できず申し訳ないです。

ところで!
昨日のブログ見るまでぐっちーがそんなにウェイトを愛していたとは知りませんでした!
みんなそれぞれ好きなメニュー、できることなら避けたいメニューってありますよね(-_-)

私は強いて言うならサーキットがいいですかね🤗
3周3セット、とかって細かい区切りが出来るのが気持ち的にいいです(^◇^)
同じ理由で坂ダッシュもそんなに嫌いじゃないです。大好きではないけど

逆に嫌なのはランです。実はクリスマスマラソン、大雨ふれー‼︎って思ってました。朝雨が降ってないのを見て絶望しました。
人が走ってるのを見るのは大好きですけど!(^ω^)

冬は乗艇中指先とかめちゃめちゃ寒いし、なかなか乗れないし(乗れたとしても全然楽じゃないね)筋肉痛だし!
辛いけどそれでも頑張る漕手の皆さんを応援しています。
最後無理矢理な感じになりましたが、このへんで終わりにします。

明日はオフですね🌨
次はバヤシです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR