大そうじだ!納会だ!お疲れさまでした!


こんにちは、1年の佐藤妃奈乃です。

昨日は午前練をしたあとに艇庫の大そうじ、そして2015年ボート部全体では最後の大きなイベントである納会が行われました!


大そうじでは普段はなかなかそうじできないようなところまでみんなで協力してがんばりました!
私は艇庫の担当になったのですが、それはそれは…とーっても大変でした。
こんなにそうじをがんばったのなんていつぶりだろう?
靴の棚をきれいにしたり、障子も貼り替えたり、艇庫中ピッカピカになってよかったです☆


そして、大そうじのあとは納会でした!
納会には、ばんさんも来てくださいました。ありがとうございました。
みんなで一年を振り返って、なかなか盛り上がったのではないかと思います!
企画・運営してくださった勇希さん、茂住さん、ありがとうございました!



さて、私はいま非常に眠たいです。なぜなら、朝までお歌を歌っていたからです( ´∀` )
オールした次の日ってぜったいぜったいぜーったい無駄に過ごしちゃいますよね。でも私は6時に艇庫を出て始発のバスでおうちに帰ってきました。自分えらい!
そして今日はバイトも休みがもらえたのでオフを満喫したいと思います。でも一番大切なのはフランス語のテスト勉強なんですけどね…はい、がんばります。ある意味オフの日を満喫です(笑)

…と、ひなさんのちょこっとどーでもいい話はこのへんまでにしておきます。

今年の練習ものこりわずかですね。がんばっていきましょう!


つぎはこうえいさんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR