PVができました!

秋山です。
普段、日曜日は午前練習がありますが納会があったためoffになりました。
練習も大事ですがそれと同じくらい休憩も大事です。offの日はしっかり体を休めましょう!

あまり書くことがないので、秋山さんの作った動画についての話をします。

ボート部では部員確保&部活紹介のためにプロモーションビデオ(PV)を作っています。
PV製作は去年に引き続き自分が担当しています。
今年は4本くらい動画を作ろうと思っています。(まじめな物2本そうでないもの2本)

そして、少し早いですが2016年度のPV完成しました!

ここをクリック→新潟大学ボート部 2016

まぁ、製作時間は4時間です。かなり短いです!
なぜかというと、前回のPVは作るのに少なくとも50時間かかったからです!
ということは、動画1分あたり10時間以上かけて作ったことになります。
ここまでくると動画のBGMに使っている曲は、50時間つまり約600回(一曲5分)聞くことになります。
まぁ、使った曲はけっこう好きだったんけどね、聞きすぎて嫌いになっちゃったね!
そりゃそうだ、なんたって600回だぜ、もう残念としかいいようがないね、もう終わるね、またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://nurc1955.wixsite.com/site/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR