こんにちは
1年の種田です
更新するの忘れてて1日遅れですいません

昨日は火曜日だったのでウエイトの日でした
私はお休みをいただいてるのでみんなが何をしたのか分かりませんが、みんなUDから胸板おばけの称号を奪いたがってるみたいなので頑張ったと思います

その称号を欲しがっているのは漕手だけじゃないかもしれません!
私は、マネージャーである、ひなのプロが実は狙っているんじゃないかと思っています
何故なら「年末年始、佐藤家みんなで艇庫来てエルゴ漕ごうかなぁ〜(^o^)/」と言っていたからです
また、ラインで『UDの胸板についてどうおもう?』と聞いたところ『すごいと思う!』と言っていたからです
マネージャーなのにトレーニングへの意識の高さ、そしてUDの胸板への関心の高さ!
…これは間違いありません!!
まさかのマネージャーさんにおばけの称号を取られてしまうなんてことにならないよう、みんな頑張んなきゃですね💪🏻(^🔻^💪🏻)

そして今日は部活納め!
午前中の練習で今年の部活が終わりました
あっという間の1年でしたね〜
することすることが初めてのことばかりで毎日がとても楽しかったです
そして、とっても素敵な人たちに沢山出会うことができました
これもボート部のおかげだと思います
みんなほーんとにありがとう(=゚ω゚)ノ
来年も色々迷惑をかけてしまうと思いますがよろしくね!!

午後からはまず、1年女子でカラオケに行きました!
残念ながらふみこが来れないようだったので3人でしたT_T
ひなのプロがAKBの『会いたかった』を華麗なダンスをしながら熱唱してくれたのが心に残っています

そして次に女子会でした
ESORAというフレンチトーストのお店に行きました
有香さんとプロといずみーると一緒の席だったのですが話がはずみまくってめちゃめちゃ楽しかったです
クリスマスプレゼント交換もしました!
私はトマトの苗をもらいました
大事に育てます
ご飯も飲み物もおいしくて大満足でした
色々仕切ってくれた知佳さんありがとうございました(^。^)

次はK-1さんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR