Xmas eve

こんにちは 2年の茂住です。
また1日遅れました。

昨日はXmas eveでした。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

ある人は課題がどうとか、
ある人は読書がどうとか言っていました。
かく言う自分は歯医者に行ってきました。
血の滲むような思いをしてきました。
実際に血が滲んでいるので血の味がします。

こんな思いをしてもいい事はあるもんですね。神様も見捨ててはいなかったようです。

今年の練習ももう終わりました。
実家に帰りOFFを満喫する人がほとんどだと思います。

自分はだらだらとしてしまうので、極端に太ったり体力が落ちたりしないか心配です。メンバーの中には自主トレする人もいるんでしょうね。尊敬します。

OFF明けの練習がしんどくなりすぎないように自分も少しくらい運動できたらなと思います。

練習終わってもブログ書く流れを作り出しました。だから良祐さん次お願いします。
ネタを絞り出してください。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR