試乗会

皆さんこんばんは(^^)

今日は試乗会を行いました!
なんと平日なのに13人も新入生が遊びに来てくれました~(*^^*)


常連さんはもうメキメキと腕を上げております。
初めての人も初めてとは思えぬセンスを発揮しております。

現役の皆さんの立場も危うくなってきましたね~(笑)



1429702898420.jpg
夕日をバックに漕げるとかサイコーじゃないっすか!

1429702906613.jpg
みんなで食卓を囲むようにご飯を食べるとか感激じゃないっすか!





今週の金曜日の4限後にも試乗会を行います!
土曜日には新歓コンパもあります!

初めての人も大歓迎!!
艇に乗れるのは今だけですよ(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR