丸洗い

こんばんは。
ブログ更新の休日出動しにきました,3年の伊藤です。
みんな思いの丈を存分に出せていていいですね!と思うこの頃です(´∀`)


クリスマスでしたね!
自分はスケートしてきました。イルミネーションがサイコーでした。
1451137076349.jpg

すぐにある程度は滑れました。
そこから上達する見込みもなさそうでしたが(-_-)チーン



そして遂に年の瀬ですね。
休みで時間がたくさんあったので,部屋の掃除して
録りだめておいたジブリの映画を見ました。


部屋はそんなにキレイになりませんでしたが
僕のココロはキレイになりました。




こんな感じに

↓BEFORE
DSC_0703.jpg






┗衝撃┓
 ┏ ┗ 三
衝撃が走る!





↓AFTER
DSC_0704.jpg




こういったアニメや小説といったフィクションは現実を忘れさせてくれます。
いわば夢を見せてくれる,ってやつですよね~


極端に言うと,ボートもこれらと同じです。
プロの存在しないボートは,生きていくうえでは必要のないものですが
携わる人に様々な思いを生み出させます。


来年はこの「ボート」を通して部員のみんなや
支えて下さっている方々に最高の「夢」を見せてあげたいし,
僕も自身の目でその「夢」を見てみたい,と思っていますよ!




部活が休みなのでリアル雑談でお送りしてしまいました。
良祐さんの次回作にご期待ください\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待してます!
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR