誕生日

こんばんは!1年の中根です

今日の練習はウエイトトレーニングでした。
トレ室は他の部活も活動していてたくさんの人がいました。
そんな中でも強度のある良い練習が出来ました。
強い体を作るために頑張って行きましょう!


今、バヤシの家で暇しているので正月にあったことを話したいと思います。

年末・年始は地元の静岡に帰っていました。
色んな友達と会えたので楽しかったです。
そんな中でも自分が正月にしたことで印象に残っているのは高校の部活に参加したことです。
1年半前は毎日、その日の練習で精一杯だったのに練習に行ってみると改めて、現役時代にもっとこうしておけば良かったということを感じました。
とりあえずとても懐かしかったです。

自分の好きな言葉に
「未来の自分がいまの自分を見たら何と言うのか」という言葉があります。それを自分に聞き続ければきっと強い自分が手に入れられると思っています。

とにかくなにが言いたいのかというと明日1/13は自分の誕生日なのでプレゼント待ってます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR