焼肉

こんにちは。
1年の藤井です。

今日は木曜なので部活は休みです。

自分は最近、生活リズムが崩れて昼夜逆転しています。今日なんか深夜3時に寝て、11時に起きました(笑)気を付けたいですね〜

さて昨日は中根寛人君の誕生日でした。19歳おめでとうございます。誕プレくれアピールが少しめんどくさいですが… 今度買いますw

誕生日ということで、昨日1年男子5人で焼肉に行きました。なぎの車で行ったんですけど、なぎはもう夕飯を食べていたのに、また夕飯を食べることに(笑)





部活帰りということもあってより美味しかった〜
やっぱ肉は最高ですね。




↑バヤシがグラスを割った直後の写真(笑)
みんないい笑顔。


最後に、昨日1年のクルー紹介を少し変えてみたので良かったらぜひ見てみてください!

明日からの練習張り切って行きましょう!!!

次は田村さん、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR