最近あったかいですねー


こんばんは、2年平吹です。
更新遅くなってごめんなさい。

一昨日にテストが終わり浮かれていたので、昨日は同じく浮かれていたちかさんと暇していたゆうきと遊んできました(^◇^)
楽しかったー!
何でか今回は終わった後の開放感がやばいです。

ただ、テストが終わった=2年生が終わった
って事です。
大学生活も折り返しだなんて!!!

そこでぼんやりとですが自分の目標を決めてみました。
時間のある春休みから、こつこつ頑張ってみようと思います。怠けずに続けます。たぶん。

月曜までテスト期間の人もいるようなんですが、頑張ってください!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR