いい天気♪

こんばんは、1年の佐藤です。
ブログの更新が遅くなってしまい、すみませんでした。


さて、ボート部では春合宿が始まっています!
みんな練習をがんばっています。

今日はちょっと寒かったけど晴れていて、もう春になるんだなぁって感じがして嬉しかったです(´▽`)

おかげさまで久々の乗艇練習もできました!
やっぱりみんなの漕いでいる姿はカッコいいですね~


わたしはというと、そんなみんなの姿を横目にご飯を作っています。
そして最近ちょっとした?悩みがあります。
みずほさんとしゃべっていたのですが、

「合宿中ってご飯なに作るかネタつきてくるよね…(本音)」

っていう感じなのです(´`)


みんなが何食べたいかなーとか喜んでくれるかなーとか考えながら料理するのは楽しいのですが、毎日ってなるとやっぱりちょっと大変だなぁって感じもしますよね笑

ということで、みんなのリクエストもお待ちしております(^^)

新メニューも考えてみようかなぁ…


まぁ、ブログはこんなゆるーい感じですが、春合宿がんばっていきたいと思います(ゝω・)


それでは、このへんで(´▽`)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR