金大戦

更新大変遅れました。
2年の茂住です。

3月14,15,16日と3日間に渡って今年も金大戦が行われました。今回は新潟での開催です。

今年は特に両大学とも1年生の人数が多く、より賑やかな交流だったのではないでしょうか。

トロフィーをかけた水上での1000mレースでは、金大に負けてしまいました。
いや〜、速かったですね。
ですが、漕手にとっていい刺激になったことと思います。

その後の新潟観光では、新潟の名物であるタレカツ丼を食べたり、ばかうけの工場での煎餅焼き体験をしてきました。新潟を楽しんでもらえていたのなら幸いです。

そして、金大戦といえば外せない1年生のネタ披露。今年は見る側にたててホッとします。みんな緊張しつつもちゃんとやり通してくれました。体張ってくれる人が多かったですね。お疲れ様です。

3日間はあっという間でしたね。こんなにすぐ終わるなんて思ってなかったです。それ程楽しかったということですね。

遠い中わざわざ来ていただいた金沢大学の皆さん、ありがとうございました。
気づけば春合宿も後わずか。
夏の大会まで時間があるようで、意外とないのかもしれないですね。今より成長した姿で戸田で会うことができれば嬉しいです。互いに頑張りましょう。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR