ダンス万能説

こんばんは。
3年の伊藤です。

2月の更新数は「5」、3月の更新数(17日現在まで)は「4」・・・

喝を入れておきましょうかね(笑)


春合宿も折り返しです。
最近天気がようやく持ち直してきたので、小艇を中心に出艇して
個々の漕ぎの能力を高める練習をしています。
心なしか小艇に乗っているときは部員の顔がいつもより楽しそうです(´∀`)


さてみんながそれぞれ漕ぎにはっきりとした意識を持ち始めた中、
僕自身はというと、「もっと自分の身体能力を高めたい!」
というなんか変な方向に突っ走りつつあります。

身体のキレが悪すぎる。
あれか。冬を越えて肥えたからか。


そんなわけでまずはキレを取り戻すためにリハビリ中です。
目を付けたのは中学生の時独学でやろうとして放り出したブレイキン。
夢は大きく、トーマスフレアwwwはてさてどうなることやら(゚Д゚)

トーマスフレアが分からない人は「トーマスフレア youtube」で検索検索ぅぅ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR