スカル選手権

お初にお目に掛かります。瀬田川隼平です。以後お見しりおきを。

日を跨いでしまいましたが、きのう新潟県スカル選手権に参加してきました。
我らが新潟大学からはM1Xが2艇、M2Xが1艇出場しました。

予選では5艇が沈をするという相当なラフコンディションの中、レースに臨んだわけですが、各々口惜しさが残る結果となったのではないでしょうか。

とはいえ、今日からインカレに向けて本格的な練習が始まります。上級生には中身の濃い練習をしてもらいたです!

さて、10月に新人戦が無い特異な今年度、1年生は何を目標に練習するのでしょうか?
自堕落になっていた私は7月下旬からこのように考えていました。

そんな中、何かしらの起点となればとの思いからスカル選手権への出場を決めたわけですが、今はスカル選手権で得た刺激をモチベーションUPの糧として、これからの練習に励みたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR