明日からもがんばろう

こんばんは。2年の勝野扶実子です。

今日は比較的涼しい1日でした。水上は特に気持ちが良かったです。
今日はビルドアップ系のメニューをしました。後半の高レートになると漕ぎが安定しなくなるので、疲れても最後まで崩さない漕ぎをしたいです。ちなみに私はきつい時はいつもレースのことを意識して練習しています。きつくてもここで踏ん張らなかったらなんのために練習してんじゃー!!ってなります。笑

今週と来週は実習で練習にあまり参加できないので、練習できる時にしっかり追いこんでいきたいです。

ではではU・x・U

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR