つくし

集中講義や長岡での教育実習などがあり、なかなか忙しい9月を過ごしている2年の中根寛人です。

みなさん、忙しいですか? 笑


9月は何と言ってもインカレですね。インカレでは全国の大学のレースを見れるのでとても楽しみです。
自分は4+で出場します。春からクルーを組んできて、東日本、河北、そして長沼での新人戦に出場してきました。とりあえずインカレが区切りとなると思うので、今できることを出し切りたいです。

また、インカレが終わったら関東周辺にいる高校の同級生の家に遊びに行くことになっているので、それがとても楽しみです。



最後に、茂住さんが持ってきた漫画で心に残ったセリフを紹介して終わります。

人が本気で挑戦して努力して
成せないことなんてこの世には何一つない!
途中で挑戦をやめるからまるで失敗したように映るんだ
敗北も挫折も失敗も丸ごと飲み込め
すべては次の勝利の一部なんだ
無駄なんかじゃない
あんたが頑張ってきたことはすべて

ちょっと長かった 笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR