冬季練♪冬季練♪


はい!
ブログの更新順が変更となり名簿順で一番手になったご存じ2年の浅田です。

ただいまボート部は冬季練の真っ最中です!!
平日は、エルゴ ウエイト サーキット 
土日は乗艇をしています。

このサイクルを3月まで永遠とやるわけなんですがこれが本当にしんどい。゚(゚´Д`゚)゚。
自分は特にエルゴが苦手で毎回毎回練習の前はどうにかして練習を休めないかと少ない脳みそをフル活用しています。
まぁ、結局やるわけなんですが・・・

いやー
とりあえずこたつでみかん食ってたい

ってのはさておき
この頃いっきに寒くなってきたのでみなさん体調を崩さないよう気を付けましょう(・Д・)ノ

では、また                                               bye


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR