あったかいジャケットが欲しぃ〜(>_<)

こんにちわ
2年の小林です。


最近急に寒くなってきましたね、新潟もいよいよ冬が来るんだなぁと感じます。
温かい格好をするなり、ご飯をしっかり食べて栄養を摂るなりして体調を整えていきましょう😁



さて、自分は10月からサポートに回っていて、練習も艇庫で行う土日のみ参加させていただいてる現状です。
そうなると1週間ごと、もしくは2週間ごとに選手のみんなと会うのですが、毎回久しぶりに会うのでみんなの成長が目に見えて分かります。
体が一段と大きくなったなとか、今は土日しか水上では漕げませんが漕ぎが上手くなってるな〜などみんなの頑張りをとても感じます。
ですので、自分もその頑張りに応えるサポートをしていきたいと思います!

以上です、それでは〜(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR