漕いだなコイツ!


こんにちは。
伊藤良祐です。

先日の全日本選手権で高校時代の同期や後輩、ライバルたちが多くの優勝、入賞を果たしました。おめでとうー\(^^)/



最近は練習以外に、自主トレとしてウエイトをしている部員が多いです。あまり10月に練習に行かなかったことも相俟って、ウエイトの挙上重量やエルゴスコアが後輩たちに負け始めました。なんか悔しいので、エルゴ大会ではみんなより早く漕ぎたいですねー

そう思い、昨日自主トレしようと思ってウエイトルームに入ろうとしたら入り口のカードリーダーが自分の学生証を読み込んでくれませんでした。早速出鼻をくじかれた感が凄いです。
もっとやるべきことがあるだろ、
ということでしょうかね(゚Д゚;)


以下 余談





来年いつ忙しくなるか分からないということで
新歓用PVの土台を既に作りました。
今年は訴えかける系統の
王道スタイルですΣm9( ・ω・)


去年のプチ物議をかもしたアレとは違って
そこそこちゃんと作りました。

でも個人的には、
真面目なのは他の人に作ってもらって、




t02200367_0480080010289610787.jpg < よくもあんなキチガイ動画を!!




と言われるような、
頭のイカれた作品を考える方が好きなんですが。


余力があれば今年もやらかすかもしれません笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR