がんばロウ

はじめまして。1年の石川陽大です。

この前の土日は、フォアのメンバーが揃わなかったため、ダブルスカルに乗りました。

1ヶ月前と比べると、バランスが良くなってる気がします。

で、おれら上手くなってんじゃね?とか思いながら、漕いでるビデオを見ると、やっぱり下手くそなんですよね…

とはいえ、少しずつではありますが、着実に良くなってると思います。こんな風に自分たちの成長が実感できると、自ずと練習もやる気が出てくる!この調子で、この冬でしっかり自分の漕ぎを確立したいと思います!



ところで、個人的な話ですが、土曜日は良い風呂の日ということで、温泉に行ってきました〜(*^◯^*)

ちょー気持ちよかったです。やっぱり温泉は良いですね。気持ちよすぎて1時間以上入ってて、あがるころにはべろんべろんでした笑

これでたぶん1ヶ月分くらいの疲労は回復したので、これからはさらにギアをあげて頑張っていきたいと思います!



では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR