サーキット


はじめまして、1年の湯本です。

最近は曇天、強風、雨というどよーんとした天気が続いており、いよいよ新潟の冬も本番!というかんじがします☂🍃

そんな中、今日は体育館のギャラリーでサーキットトレーニングを行いました。
今週からサーキットトレーニングは4限組と5限組合同で行うことになり、いままでよりも大人数で取り組むことができるようになりました!
やっぱり人数が多いほうがやる気が出ますね💪

サーキットトレーニングはとってもつらいですが、来年の自分のため、チームのために毎回全力で取り組んでいきたいです

2016年も残り少なくなってきました。
1日1日を大切に日々の練習に取り組んでいきましょう(^^)


少し短いですが、今日はこの辺りで失礼します〜!ではでは!
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR