お買い物♪


はい、みなさんこんにちは。
浅田です(=゚ω゚)ノ

今日は木曜ということでオフだったので久しぶりにショッピングにいきました♪with偶然であった谷口

そして夕飯は“濱来た”で久しぶりにラーメンを食べました
めっちゃうまかった⤴⤴

さて、話は変わり練習についてなのですが今はギザビエ氏の低レートトレーニングを取り入れて行っています
具体的には心拍数は平均で165ぐらいで長い距離を漕ぐトレーニングです。

自分は低レートが苦手なのでこのトレーニングはかなりきついです○| ̄|_
ほんと長すぎて精神的にきつい・・・・

まあ、今年も残りわずかなのでがんばって漕ぎ切りたいと思います!!

                                             では、BYE



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR