酸素争奪戦!!

あけましておめでとうございます🎍
2年の北川です。気分で新年1発目を更新してみました👍


冬休みが終わっちゃいました。
私はここぞとばかりに実家でたくさん食べてきました😋懐かしい友達に会ったり、OGのあずささんに会ったり!楽しく幸せな休暇でした😆


火曜日から今年の練習が始まりました!みんなと久しぶりに会えてうれしかったです(^^)
火曜はエルゴ、昨日は全員でサーキットをしました。

予想はしてましたがとにかく体が重い…。思ったように体が動かないし、苦しいし。食べまくって寝てたバチが当たりました😅
早くもとにもどさなきゃ


ということで、今年も頑張っていきたいと思います!
本年も新潟大学ボート部をよろしくお願い致します😌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR