寒い

こんばんは
2年の種田友香です

冬季練になってから平日練は五十嵐なのでマネージャーは平日はお休みということにしてもらってるので最近は休日しか部活に参加していません
休日も安定して出ることができていないような状況なので申し訳なさでいっぱいです
みんなとは以前と比べて全然会えてないし、五十嵐でどんな練習をしているのか分からずなんだか少し寂しい気持ちです
今度平日に時間の余裕が見つけられることができたら何か差し入れを持って練習を見に行けたらいいなぁと思ってます^ - ^

最近は雪が多くて嫌ですね
雪道のおかげでうまく歩けないし昨日は滑って靴のヒールが折れてしまいました…
それにこの時期に考え事をするとなぜかはよく分からないけどよくないことしか考えられないし、解決法を見つけるということもできなくて嫌です💭
早く晴れ晴れとしてあたたかくて過ごしやすい日が来ますように(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR