こんど台湾に行きます。


こんにちは
2年の藤井です。

年が明けてから1ヶ月が経とうとしていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

自分はお年玉をどう使おうか悩んでいます(笑)幸せな悩み😆
今欲しい物といえば!ホームベーカリー!焼きたてパンが朝できてると思うとヨダレが…🤤朝ごはん食べない習慣に終止符を(笑)お米で作れるやつが欲しいですね。親に内緒で買っちゃおっかな(笑)

さて話題は変わりますが、今日の練習後りょうじと2人でホルモン焼肉の店に行きました!
ホルモン初デビューです(笑)ぶよぶよしたイメージがあったのですが、かたいのもあって面白いですね。ウルテというものを頼んだのですが焼いてる最中に自分に向かって飛んできました(笑)なかなか攻撃的なやつです(笑)

お腹いっぱいになったし、おいしかった〜



↑安定のイケメン、りょうじ


最後に艇庫のベランダで家庭菜園とかもやってみたいな

テストが近いとかうそだよね。信じない。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR