試★乗★会


こんばんは!

今日は朝練で乗艇練習を行い,午後は試乗会を行いました。


朝練では漁のため水域が狭まり,長い距離を漕ぎ続ける練習が出来ない分,スピードを意識した練習で汗を流しました(^^)





そして午後の試乗会では,入部を確定している子を含めて10人の1年生が参加してくれました。

やや波がありましたが天気は良く,夕日を眺めながらのローイングになり,漕いでいて気持ちよかったです!

1430480820293.jpg


そして,また新たな仲間が増えました!!!

現在確定している新入生の数は7人です。




ボート部はまだまだ部員を大募集中です(^^)

特にマネージャー,女子漕手!!!


もっともっと女子部員がいないと,元気な
野郎たちに女子が追いやられちゃいます(;´∀`)




5月の8日,金曜日に平日最後の試乗会を行います。

ボートそして我々ボート部,想像以上に
楽しいと思ってもらえる自信がありますよ(^^)

是非参加してみてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://sites.google.com/site/xinxidaxuebotobuhp/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR