お引っ越し

1年漕手の川崎です。しばらくぶりにブログを更新します。

さて、タイトルにもあるように、明後日お引っ越しを敢行します(旭町キャンパスに移るため)。
たった1年しか住んでいないにも関わらず、不要物の山と化した我がアパート…
はやく片付けをせねば!と思うものの、なかなか進まないものですね。

思えば、引っ越しをたくさん経験してきた人生でした。数えてみると今回で11回目です!自分でもびっくりです。そのくせ毎回スムーズに引っ越せたためしがありません。

なんてことを考えてるうちに荷造りが滞ってきました。まだまだ書きたいことがあるので、明日も更新します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://sites.google.com/site/xinxidaxuebotobuhp/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR