アルバイト最終日

1年漕手の川崎です。昨日に引き続きブログ更新します。

夏休みから続けてきたアルバイトも、昨日が最終日でした。「めんどくさい」「行きたくない」とずっと思ってたアルバイトでしたが、終わってみると「案外楽しかったなぁ」と思えてしまうのが不思議です。

これってボートにも通じるものがあると思いませんか?練習がしんどい・つらい、学業・バイトとの両立が大変、人間関係、等々、思い悩むことはたくさんあります、ボート部って(どこの部活でも同じかもしれないですが)。だけど、あんなに悩んだり苦しんだりしたことも、振り返ってみれば素敵な想い出になるんだろうな~、と追いコンで涙ぐむたむともさんを見てあらためて思いました。

自分と新大ボート部との関わりが今後どうなるかはわかりませんが、「ボート部に入ってやっぱり良かった」、と思えるような活動をしていきたいなと思ってます。

明日は新歓関係のことを書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏から続けてきたアルバイト、お疲れさまでした。
私はボート部に入ってやっぱり良かったと思っています。辛いことも苦しいこともありましたが、そういった場に身を置いてきたからこそ今の自分があると思っていますし、いろいろな考えの方と出会って自分のスタンスを作り上げてきました。
これからも公私ともたいへんなことばかりが待っていると思います。それも自分を磨くチャンスであり、何かを得るチャンスであると思います。ただ、困ったときは一人で悩まずにいつでも相談してください。一緒にがんばっていきましょう。

本ブログでは初めてコメントするので緊張しますね‥‥。
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR