ご卒業おめでとうございます(^-^)/

新2年になります、マネージャーの齊藤です


お花見レガッタにでられたみなさん、お疲れ様でした
そして入賞おめでとうございます!
体の方ゆっくり休めてください

前回、そして前々回のブログを読み、 漕手の皆さんの結果に繋がるような、
より良いサポートをしていきたいと思いました


3月の合宿も終わりに近づいてきましたが、次の大会に向け
気合を入れ直して頑張っていきたいとおもいます




そして先日は田村さんの卒業式がありました

田村さん、ご卒業おめでとうございました!
4月からの生活、 応援しています
そしてコーチとしてまた部活に関わってくださること、本当に嬉しく思っています
新しい生活は大変だと思いますが、艇庫にまた来てくださるのを楽しみにしています(^-^)/

20170326212513b6a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
卒業を祝ってくれる人がいるということが幸せなことですね。
田村さんよりは一歩早いのですが、私はこの3月に、8年近く続けてきた業務を卒業して、新潟で新しい仕事に携わることになりました。初めての業務なので日々見習いの生活が続いていますが、気持ちを新たにして頑張っていきたいと思います。
少々実務的なことですが、ご飯作りや買い出しで人手が足りないときは私も手伝いますから声をかけてください。時間的には厳しいのですが、何とか調整してみます。よろしくお願いします。
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR