GW突入

こんばんは!


今日からGWです。

皆さんはお出かけする良いチャンスですが,ボート部にとっては絶好の漕ぎ込みチャンスです!


というわけで,早速初日から長距離UTを行いました。



長い距離が漕げるのは信濃川の最大の魅力です。

引波が多いのが玉に瑕ですが・・・(-_-;)



そこも信濃川の魅力なのでしょう(´∀`)



そして,練習に欠かせないのはマネージャーのご飯です!


最近は新しいメニューも増えてきて,
どれも疲れが吹き飛ぶおいしさです(^^)



DSC_0593.jpg

今日はこんな感じでした




ちなみに私の昔からのお友達は今晩みんなで鍋を楽しんでいるらしいです。


うーむ腐れ縁で囲む鍋もいいですね~
休日を満喫してやがってますね~裏山ですね!(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR