3年生になりました!!

こんにちは浅田です。
月日が経つのも早いもので大学生活も3年目、もう折り返しをむかえました。
なんだろな大学に入ってから全くといっていいほど変わってないし、もしかしたら心は小学生のままな気がします(´・_・`)
特に先のことを考えないところとか・・・
親のすねもかじってかじってガブガブガブってかんじです⤵⤵

なので今期は少し大人の階段のぼったろと思います。( ̄^ ̄)ゞ

そんな話はおいといて、
今後の大会に向けてのクルーが決まりました!!
自分は舵手なしクォドにのることになりました、メンバーは同期の藤井、谷口、後輩の瀬田川です。
限られた練習時間ではありますがしめるところはしっかりしめ何より楽しく充実した密度の濃いものにしていけたらとおもいます。

つたない文章ではありますがこのへんで失礼します BYE


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
このシーズン、クォドルプルで頑張っていきましょう!

ところで、誰もが見れるところで、きちんと自分の目標を伝えることができることこそ、大人が持つべき最も大切なことだと思います。
「もし目標が達成できなかったらどうしよう」と人は考えがちですが、結果的にできなかったら、その原因を考え、対策を打って次のチャンスで実行すればいいのですし、そこから学ぶことの方が実は今後私たちが生きていくうえで血肉になっていくことが多いのではないかと思っています。

このボート部はどんな結果でも受け入れるだけの力があります。私もその力の一つを担っていますし、他の先輩方も力になってくれます。ですから、今のうちたくさんチャレンジして、いろいろな経験を積んでください。
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR