1年生練習スタートです!

こんにちは、3年北川です🙋


昨日から一年生練習が大学側で始まりました!!みんなでわいわいと楽しくやれました😊

一年生に負けるわけにはいかない!と意地と根性でラストスパートをかけたRUN。いいとこ見せなきゃ!と回数を重ねたJP。後輩がいると頑張っちゃいますね。体はボロボロになったけど…😅
他にも3年N根君の走りを見て1年生の女の子は憧れを持ったとか👍よかったね!!

こんな感じで刺激し合いながらいい練習をこれからも続けていけたらいいなと思います!
みんなでがんばろ〜🇯🇵

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習お疲れさまです。
1年生はまだ体が慣れていないでしょうから、無理せずに、数か月かけて体を作っていくような形でお願いします。
私は、以前から毎朝走るように心がけていますが、新潟に戻ってきてからは少々距離を伸ばし、約2か月かけてようやく10km程度のランニングに慣れてきたという感じです。
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR