もう日焼けしてきた

おつかれさまです
3年の種田(パンダ)です

火曜日に久しぶりに部活に顔を出しました(2週間ぶり?かな)
部活に全然行けてないので、きっとみんな「あいつめ…」と冷たいんだろうな…と思いビクビクしながら艇庫に行ったのですが顔を合わせるとみんな笑顔で「パンダだ!」と話しかけてくれたのですごく嬉しかったです
最近は野菜を育てているみたいということは聞いていたのですが
「たぶん、みんなテキトーだから死にかけみたいなのになってるんだろうな〜」←失礼だね
って思ってたらしっかり育てていたのでとてもとても驚きました
みんなの成長を感じました
そして久々の艇庫はやっぱり落ち着きました
次いつ行けるかよく分からない(新歓マラソン行きたいなぁ〜)という状況ですが時間を見つけて行きたいです
あと行けなさすぎて1年生に認知されてないと思うので早く認知されたいです

いつもみんなのこと応援してます!!
頑張ってね!!

じゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
私の自宅の庭で育てている大葉とミニトマトなんですが、苗がたくさんあったのでボート部にお譲りしました。庭では広さが限られているので、苗ばかりあっても捨ててしまうんです。この他にも、きたあかりと茶豆を育てています。艇庫は日当たりもよく、植物を育てる場所がたくさんあってとても羨ましいです。
しかし、ナスとラディッシュは私ではないです。どなたが仕込んだんでしょうかね。合宿の食費削減につながればいいなと思います。
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR